7/21 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16〜24時❗️暑さから早めに避難、遅くまで避難。

7/21 永遠に続くかのような暑さです。もうなんだか赤道もほど近いインドや東南アジアにいるかのような。旅をしなくてもその気分に、、、なんかなれません。ひと雨降って冷やして欲しいところ。これで降るとゲリラ豪雨だったりするから困るよね。やれやれ。

さて気を取り直して、週末のスイーツ❣️はアイスです。《バニラアイス・ルバーブのコンフィチュール》幸せな美味しさ。お帰り前に、あるいは飲む前にどうぞ。

気まぐれメニュー。夢の中で気まぐれ中。ツイッターcraft beer PROST@八王子にて。

本日開栓‼️

横浜ベイブルーイング《ベイヴァイスボック》限定醸造。ちょっと濃いやつ。楽しみだね。もう一つ、TDM1874《ペールエール》限定醸造。こちらも楽しみなやつ。

昨日、学校帰りの小学生(多分一年生)の男の子二人組、終業式だったのでしょうか、この暑い中両手にたくさんの荷物を抱えてよたよたと歩いておりました。明日から夏休みだから頑張ってね、と思いながら、あまりに可愛くて後ろ姿を写真に収めてしまいました。今も昔も変わりません。僕にもそんな頃が、、、あったのよ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180721085823j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180721085846j:plain