7/22 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️早めに休憩、長めに休憩、クラフトビール 飲みながら。

7/22 相変わらずです。もちろん暑さのことです。昔々なら、神様がお怒りになられてこの厳しい熱波を送っておられる、くらいになるのかな。何にお怒りになられているのか想いを馳せる機会だったのかも。それは個人のレベルではなく属する社会のレベルのはずだから、皆が自分の属する社会を考えるチャンスだったと言えなくもないか?ふと思ったことでした。

週末のスイーツ❣️《バニラアイス・ルバーブのコンフィチュール》。まずはここから、あるいは仕上げにアイス。美味しいよ。

気まぐれメニュー。好評の《高菜と鶏そぼろの冷奴》。これはうまい!そして、やめられない止まらない《ぶったたきキュウリ》。夏には最適です。その他、店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

やりますか、第15回《シークレットビール》。割と水曜日くらいにスタートすることの多いシークレットビール。日曜日に来られる方は参加できない率が高くなってしまうので、今回は日曜日スタートで。何も教えません。ワンサイズ、アンケート付きはいつも通り。

残りが少ない樽も多め。モノによっては控えの樽を開けます。ツイッターにて。

子供たちは夏休みに入って、大学生もそろそろ前期が終わる頃かな。小学生の夏休みの午前中といえば、再放送のアニメを見て、扇風機の前であ゛あ゛あ゛あ゛あ゛とか声を出して、宿題は置いといて、とりあえずチャリで公園に出かけてみる、、、何という幸せ。別にもう一回やりたくなんかないけど、世界は正しく回転していた気がするのは、幸せな少年時代だったということなんでしょうね。今は、、、あ゛ち゛いとか言いながら、ビール飲んでます。違った、働いてます。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180722095555j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180722095618j:plain