7/23 今日はおつまみ持ち込みOKの日❗️

今日はとんこさん不在。おつまみ持ち込みOKの日❗️

7/23 朝畑に行ったり、ちょっと車を洗ったりするだけで、汗が流れます。自宅付近は昨日の夜結構な量の雨が降ったらしく、八王子に比べれば全くもって過ごしやすかったのですが、それでもこれ。猫も日陰でぐったりです。

今日はとんこさん不在。おつまみは少ないです。

ピクルス

ナッツ

プレッツェル

ポテチ

ソーセージ盛り合わせ

チーズ盛り合わせ

チリコンカンwithタコスチップス

カウンターの100円お菓子

プリンが一個

そして、《バニラアイス・ルバーブのコンフィチュール》もあり。美味しいよ。

ビールは6TAP。少ないものもあるので、無くなってしまった場合には、時間によって考えます。

これもまた今朝歩いていると、たわわに実った栗の木が。美味しそうだなぁ。でもこんなに暑いと落ちてしまわないのか心配。美味しく誰かの口に運ばれるといいけど。リスやたぬきやクマや猿なんかでもいいんだけど、、、これらの動物が栗の木の下に集まって、みんなで仲良く栗を食べていたら楽しそうだね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180723115808j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180723115828j:plain