7/27 金曜日は24時まで❗️

金曜日は24時までやってます。1日の終わりに、クラフトビール

7/27 朝9時半の気温は27°。これくらいなら何とかなる。半年前の劇的な寒さを思うと、寒暖の振れ幅は凄いね。温暖化という言葉で括っていいのか分からないけど、子供の頃よりは確かに暑い夏な気がする。子供の頃?何年前?20年、、、な訳ないです。20年前はもう大人。

週末のスイーツ❣️新作《スイートバジルとオレンジのマフィン》。どのビールに合うのか。黒いのか、柑橘感のある苦いのか。

気まぐれメニュー。昨日からお出しして大好評《ニラ肉味噌の冷奴》。もう、たまらんっ!やめられない止まらない《ぶったたきキュウリ》もあります。そして今日はパスタが何かあるはず。

昨日開栓❗️ 志賀高原ビール《ゆるブルウィート》限定醸造。相変わらず美味しいよ。 今日はとりあえずスタートの開栓は無し。いくつか同じような感じで少なくなっているので、モノによっては無くなったら何か開けます。その時はツイッターにて。

一週間後にはもう八王子祭り。今年は店の下のユーロードに土・日で出店します(予定)。何が繋がるかはお楽しみに〜。アレとかあんなのとか、アレも繋がるかもよ。今年はフードもあり。焼きます。20本くらい食べてやって下さい。その前に、今日。嵐の前に飲みませう。食べませう。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180727095911j:plain