7/28 台風ですが一応16〜24時❗️

最後にシークレットビールの種明かしがあります。

土曜日は16〜24時。台風だけど一応通常の土曜日営業❗️

7/28 台風が近づいています。お客さん来るのかなぁ、と思いつつも、雨がひどくても風が強くても結局のところ店にはいることになるので、店は開けております。幟は出しません。A型看板も奥まったところに置いておくか、もしかしたら出てないかもしれませんが店はやってます。

週末のスイーツ❣️《スイートバジルとオレンジのマフィン》。めちゃ美味い。昨日試食しました。食べなきゃソンソン。

気まぐれメニュー。大好評は《ニラ肉味噌の冷奴》。もう香りでやられる。パスタは《エビのトマトソースパスタ》。こちらも美味しい。そして新作《とんこのパワフル油淋鶏》。元気になれます。その他、店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

MARCA《Saison》限定醸造。爽やかな酸味があって美味しいよ。

本日の開栓はない予定。もしも何かの間違いで撃ち抜かれたら、開栓します。残り少ないものもあるので、可能性がなくはない。

台風の被害が無いといいね。まずは命。自分も家族も大事な人もそうでない人も。お互いに守れるものは守りませう。そんな中、どうしても PROSTの前を通りかかってしまい、ついつい吸い込まれちゃった方、ゆっくり食べて飲んで元気になって下さい。そして気をつけてお帰りくださいね。また、カウンターで飲んでいるのが僕ととんこさんでもお許し下さい。なんなら一緒に、、、

本日は十分に注意して無理のない範囲でお越し下さい。

宜しくお願いします。

シークレットビールの種明かし Brewery : Anglo Japanese Brewing(長野) Beer : IBUない Style : ? ABV : 5.8% IBU : 0 理論上のIBU(国際苦味単位)が0のビール。でも、ちゃんと苦味はあったし、美味しいという方も多かったような気がします。ビールって面白いね。

f:id:CraftbeerPROST:20180728101143j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180728101203j:plain