8/1 通常営業は17〜23時❗️

8/1 八月です。夏はもう盛っちゃっているので、真夏絶賛継続中、という感じですが、あまりに夏が早く始まったから、そろそろ秋が始まるんじゃないかと勘違いしそうだけどそんな訳もなく、ギラギラな陽射しが容赦なく照りつけます。

気まぐれメニュー。眠りの中で気まぐれ中。実は大阪帰りなので、豚まんがあるかもないかも。店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

TDM1874《Leitungswasser Kölsch》限定醸造ケルシュです。ドイツです。水のようにグビグビ系です。ビールの名前の難しい単語はドイツ語で「水道水」だそう。もう一つ。久しぶりだなぁ。期待に応えます。志賀高原ビール《其の十》。IPA。もう日本を代表するIPAと言ってもいいんじゃないか。

今週は土日が祭りへの出店なので開栓はこれでおしまい(のつもり)。金曜までに撃ち抜いて下さいませ。そうでないと祭り用の樽が冷蔵庫に入らなくなっちゃう。

昨日、一昨日と大阪におりました。親が西宮にいるので、用事を作るなら大阪方面です。大阪もまた人が多い。ビール屋も行くとこ行くとこ賑わってるし。それも平日の昼間だったりしても。びっくりだね。水曜の夜だというのに PROSTも賑わうか???

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180801082844j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180801082920j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180801082945j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180801083012j:plain