8/2 通常営業は17〜23時❗️

8/2 夏は太陽が高くて日陰が少ない。信号待ちや長い踏切待ちの時に、そんなことを考えます。そこに小さな樹が植わってたりすると、何十年後かには大きく枝を張り出した樹木になって、夏の木陰を作ってくれるのかな、と、ちょっと明るい気持ちになるけど、やっぱり暑いね。

気まぐれメニュー。人気の小料理屋メニュー《高菜と鶏そぼろの冷奴》めっちゃ美味いっす。あとは、、、気まぐれ中。店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

今週はもう開けない、とか言ってたくせに開けちゃいました。Brimmer Brewing《マンダリーナエール 》限定醸造。マンダリーナバーバリアというホップのペールエール、でいいのかな。

本日開栓‼️

まだ開けるのかよという感じですが、色々あって開けることに^_^

10ants Brewing《Let's Play Baseball》限定醸造。ゴクゴクいきたいウィートセッションIPA。さらにもう一つ開けてるかも。お楽しみに〜

昨日の大阪から戻る新幹線、車内で立ち上がると、棚の上にはあちらこちらに、大きさも柄も可愛い子供用のリュックが。おお、夏休みなんだ、と思ったのでした。新幹線に乗るなんて小学生以下の子供にとっては大事件(のはず)だから、楽しい旅行になるといいねー、と。お父さんお母さんは大変だけど、いい旅になりますようにと。そんなことを考えていると、帰ってきたばかりなのに、もう旅に出たくなっている自分がいます。皆さんも夏休みが待ち遠しいでしょ。美味しいビールでも飲んで待ちましょ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180802091939j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180802092000j:plain