8/8 休み明け通常営業17〜23時❗️

8/8 ちょっとめでたい感じがする水曜日。昨日も一昨日も日付が変わる前に床にはいったので、自分にしてみればやけに早起きをしてしまいました。朝からの強い雨を心配していたのだけれど、自宅付近は何だか青空も見えていたりして、嵐の前の静けさか?

気まぐれメニュー。とんこさんとは別行動のため不明。店内の黒板をご覧下さいませ。

日曜日に開栓❗️

と言っていいのか分からないのが二つ。志賀高原ビールの定番《Indian Summer Saison》。ちょーうまい。もう一つはZUMONA《Weizen》。こちらも定番で美味しいやつ。残り僅か。

本日開栓‼️

Be Easy《Rays ミルクスタウト 》。これは黒。あとは、、、ちょっとIPA特集になるかも。それともSaison特集か。後ほどツイッターにて。

今朝テレビをつけたらWOWOWでジョルジュ・ドンがBoreloを踊っていて魅入ってしまった(映画愛と哀しみのボレロのラストシーン)。バレエには全然明るくないけど、ただただ感動的。映画よりもバレエ団で踊った映像の方がさらに素晴らしい(と思う)。そんな朝でちょっとラッキー。夜は美味しいビールが飲めて、あなたもラッキー、なはず。

本日も皆様のお越しをお待ちしています。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180808092104j:plain