8/10 金曜日は24時まで❗️

金曜日は24時まで❗️桃ヴァイツェンはやっぱりパイントのヴァイツェングラスが美味い。

8/10 もう金曜日か、と思ったら今週は月も火も休んでいたのでした。その祭りの後の休みの月曜日、店の片付けを終えて駅に向かうと、街は何事もなかったかのように普段通りの顔をしているのでした。前日までの喧騒が嘘のように。祭りの間八王子にいなかった人は、祭りがあったなんて気がつかないんじゃないかな。大袈裟に言えば、何だか時空を飛び越えちゃったような感じ。

週末のスイーツ❣️🆕《オレオチーズケーキwith太陽プラムのコンフィ》。とんこさん、季節の果物に悩んだ結果、太陽プラムです。甘酸っぱい感じがたまらん❗️そして、ちょーリッチなベイクドチーズケーキにしたとか。濃厚。

気まぐれメニュー。大人気の冷奴シリーズ《ザーサイ冷奴》激うま。やめられない止まらない《ぶったたきキュウリ》もあります。その他、店内の黒板をご覧下さいませ。

本日開栓‼️

MARCA《だしエール》限定醸造。挑戦的なやつです。どんなだろう。楽しみなような、怖いような。もう一つは安心感抜群。お待ちかねの志賀高原ビール《Snow Monkey IPA》限定醸造。いつの間にか濁ったビールに変身です。

明日から夏休みという方もちらほら、ではなくたくさんいそう。出かける人はもう今晩から、なのかな。気をつけてねん。暑いし混んでるしでイライラしがちだし、集中力も途切れがちだから。反対に八王子に帰って来る人もいるのかな。 PROSTは8/15までは休みなくやってます(13はビールだけ)。飲みに来て下さいませ。の前に、今日です。飲みに来て下さいませ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180810100230j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180810100257j:plain