8/14 火曜日だけどやってるぞー

今日は火曜日だけどやってるぞー

8/14 お盆二日目。普段お休みの火曜日に通常営業ってお客さん来るのか。火曜日営業は何回かやってるけど、毎回そう思う。それでも、盆と正月くらいしか八王子に帰って来ない方がいらっしゃったり、お盆関係なく仕事という方がいらっしゃったりなので、客足が悪くてもやはりお盆は店を開けて正解、なのか?

気まぐれメニュー。とんこさんとは別行動で不明。多分冷奴シリーズは何かあるはず。店内の黒板をご確認くださいませ。

本日開栓‼️

久しぶりのLOCOBEERから、新作《グリセッテ 》限定醸造。ベルギーの坑夫達に愛飲されたスタイルの軽いごくごく系小麦ビール、らしい。楽しみだね。

昨晩は八王子で夜空を見上げるも流れ星は見えず。残念。自宅付近とは星の数が違う。富士山の2合目辺りまで行くと星の多さにどれが北斗七星なのか分からなくなるくらいにさらに違う。東京は明るいからなぁ。星がなくなっちゃっても暫く気がつかなそうだもんね。美味しいビールは探したりするのだから、たまには夜空の星も探してみませう。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180814080256j:plain