8/17 金曜日は24時まで❗️

金曜日は24時まで❗️飲まずにいられぬ金曜日、なのです。

8/17 八月後半戦突入。漢字で書くとものものしいですが、だからと言って何かが違うわけではありません。それでも、お盆を過ぎると矢張り夜は過ごしやすいし、セブンイレブンではおでんが売っているしで、秋の予感と言うかさよなら夏の日が似合う頃です。

週末のスイーツ❣️《ココナッツメイプルアイスクリームとバナナケーキ》ひょー、楽しみだぜ。

気まぐれメニュー。やるぜ、ボリュームたっぷり、味は最高《サバサンド》。あとは、、、店内の黒板をご覧下さいませ。

本日開栓‼️

MARCA《Hazelnuts Porter》限定醸造。黒です。

京都醸造《だるま》限定醸造。こちらはベルジャンアンバーで、ちょっと珍しいやつ。

もう一つ、志賀高原ビール《Kasumi》限定醸造。こちらは濁り系のセッションIPA?でいいのかな。

どれも楽しみです。

昨日は八王子→横浜→表参道→高円寺→八王子と中々の移動。1日の休みでやらなくてはいけない事とやりたい事をこなそうとするとこんな風になっちゃいますね。夏は畑の面倒を見る時間がどうしても長くなってしまうので仕方ないけど。でも、Keith Haringは良かったよ。今週日曜日まで。お時間があれば是非。そのかわり原宿〜表参道を歩くという苦行がもれなく付いてきますが。それは僕だけ?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180817091403j:plain