8/18 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16〜24時❗️早めに?遅くまで?まさかの両方?

8/18 昨晩は、効き過ぎた冷房くらいの涼しさ。人によっては肌寒く感じるくらい。今日も爽やかな朝で過ごしやすい。30°くらいだともう暑いとは言わない?35°に慣れ過ぎたね。

週末のスイーツ❣️《ココナッツメイプルアイスクリームとバナナケーキ》。贅沢です。めっちゃ美味しいです。

気まぐれメニュー❗️美味いっ、そしてボリュームも、の《サバサンド》。大好評。その他店内の黒板をご覧下さいませ。

昨日開栓❗️

反射炉ビヤ 《ヴァイツェン〜狂喜乱舞》限定醸造。ホッピーなヴァイツェン

本日開栓‼️

ジャーマンピルスナーです。富士桜高原麦酒《ピルス》。定番です。いい香りです。美味しいです。ごくごく飲めちゃいます。

お盆の後の土曜日とか日曜日とかって皆さんどんな感じなんでしょう。遊び疲れた?家にいすぎた?今日のPROSTはどんな感じ?どの月も、どの日も、これまでのデータは殆ど役に立ちません。お店って面白いね。でも今日のことを、、、誰か教えて。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180818100922j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180818100942j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180818101004j:plain