8/19 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️明日に備えてクラフトビール

8/19 ここの所エアコンをつけずに眠れるのが嬉しい。とか言っても、暑くてもエアコンなしでぐーぐー眠れるんですけど。汗かきながら眠って朝シャワーも中々の気持ち良さ。この高い鈍感力は威張れる?

週末のスイーツ❣️作っちまったぞ〜なので食べてください《ココナッツメイプルアイスクリームとバナナケーキ》。激うま、らしい。僕の口にはまだ入ってない。

気まぐれメニュー。ただいま気まぐれ中につき店内の黒板をご覧下さいませ。

昨日開栓❗️

MARCA《IPA》限定醸造?かな。オーソドックス、スタンダードな美味しいIPA

本日開栓‼️

考え中。ツイッターcraftbeer PROSTにて。

昨日は九州に転勤になった方が帰省がてら久しぶりに。嬉しいですね、思い出して頂けるのは。記憶は不思議。膨らんだり、しぼんだり、整えられたり、変形したり。都合よく、と言えばそれまでだけれど、良くも悪くも大切だという事なんだろうなぁ。忘れちゃいけない事、、、いっぱいあるね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180819103416j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180819103442j:plain