8/20 今日はおつまみ持ち込みOKの日❗️

今日はとんこさん不在。おつまみ持ち込みOKの日❗️

8/20 八月下旬です。今日も過ごしやすそう。今日から出勤という方も多いのでしょうね。長い夏休みだった方は社会復帰が大変そう。今週はリハビリ出社、来週から本格的に復帰?リハビリ長すぎだろ。

本日とんこさん不在。おつまみは少なめです。

ナッツ

ポテチ

オリーブ

プレッツェル

チリコンカンwithタコスチップス

ソーセージ盛り合わせ

チーズ盛り合わせ

カウンターの100円お菓子

そしてそして、

ココナッツメイプルアイスクリームとバナナケーキがあと二つ。

ヤバいプリンも!

意外に充実してる。けど、持ち込みOKです。ごみは持ち帰ってね。

ビールの新たな開栓はない予定。悩ましく迷う美味しいのが揃っている、と思う。

昨日イベントとしてアップしましたが、今週金曜日は「とんこの和菓子」です。こちらも宜しく。詳しくはイベント欄をご覧下さい。そしてあと2週間で3周年営業。まだまだ先だわ、と思っていたらもう目の前。光陰矢の如し、time flies。と言うほど長くないです。まだひよっこPROSTだし、ひよっこ店主。ビールを飲むパンダに元気づけられております。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180820111527j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180820111542j:plain