8/23 通常営業は17〜23時❗️

8/23 昨晩は早寝。それがなぜかと言うと、、、お店がそんな感じだったのですぅ。たまには早寝もね。まあまあ、そんな日もあります。毎日じゃ健康になりすぎて困るけど。

気まぐれメニュー❗️PROST FARM産の《ゆでインゲン》。そのままでも甘みがあって美味しいんです。そしてこちらもPROST FARM産《マーボーナスど〜ん(丼)》めっちゃうまい。辛旨です。その他、店内の黒板をご覧下さいませ。

本日開栓‼️

京都醸造《塩天下》限定醸造。Goseです。酸っぱいはずです。慣れてくると美味しいんです。酸っぱいのは慣れるまで飲みましょう。もう一つ、反射炉ビヤ 《ビエール・ド・木樽草子》限定醸造。ベルジャンスタイルのビールを木樽熟成。ふふふ、楽しみだわ。

そして今日は木曜日、明日が和菓子、今夜から雨、お盆休みの後、給料日前、となると、、、いやいやいや、みんな今日も飲みたいでしょ。そうじゃないと、早寝で健康になっちまうぜ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180823095428j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180823095454j:plain