8/30 今夜のBGMは《ALL TIME J-POP❗️》

今日のBGMは《ALL TIME J-POP❗️》。季節的にあの曲は入りそう。「あの曲」でどれを思い浮かべましたか?

8/30 あらあら8月が終わってしまうわ、どうしましょ、という感じですが、どうも何もありません、時は自身でお構い無しに進むし、誰もそれを止めることは出来ないので、それはそれとしてやるべき事を一つ一つやらなくてはならないのでした。先ずはこれを書くことからね。

気まぐれメニュー。 PROST FARM産《ゆでインゲン》あります。何ならインゲン100円でお譲りします、本当です。パスタは《えびのトマトソースパスタ》。自家製のトマトソース、これがまた美味しいのだよ。

昨日開栓❗️

MARCA《White IPA》限定醸造。MARCAは出回っている数が今は少ないです、イベント目白押しの季節なので。そして黒が替わりました。京都醸造《切捨御免》限定醸造。インペリアルスタウトです。それにしても、英訳が「License to Kill」って、いやはや、007も真っ青?

さて木曜日。何となく日中仕事を抜け出して、珈琲でも飲みに行きたい曜日です。PROSTはビール屋なので、仕事を終えてから一杯美味しいビールを飲みたい曜日、なら良いのですが、木曜日は手強い^_^ で、今夜はJ-POPです。いらしたお客様に楽しんでもらうのはもちろん、手強い曜日でも僕らも楽しめるようにね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

PROST3周年 オンタップその3

もう日本を代表するクラフトブルワリーと呼んでもいいでしょう。志賀高原ビール《1t IPA》限定醸造。出たのは今年の何月だ?それです。

ところで、写真の花は何か分かりますか?

f:id:CraftbeerPROST:20180830092821j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180830092838j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180830092858j:plain