9/1 今日は16〜23時❗️お間違えなく。

土曜日は16時OPEN❗️ですが、今日は明日の準備のため23時までです。お間違えなく。

9/1 長月。September。あっという間に九月がやってまいりました。子どもたちは学校も始まって、きっと昼間の公園は静かなことでしょう。この夏はあまりの暑さにずっと公園が静かだった?

週末のスイーツ❣️とんこの和菓子❗️《わらび餅》。昨日、端っこをちょろっといただきましたが、まいう〜、です。

気まぐれメニュー。PROST FARM産の《ゆでインゲン》あります。美味しいです。《えびのトマトソースパスタ》も、めちゃウマです。その他店内の黒板をご覧下さいませ。

本日開栓‼️

ZUMONAビール《Golden Pilsner》。本当は明日チェイサーがわり?に開ける予定だったやつですが、開けちゃいます。イベント前でビールの種類が少ないのですが、今日は撃ち抜かれるたびに明日からのものを先行開栓しちゃうのだ。宜しくです。

明日はPROST3周年。ビールもフードも特別です。皆さんのお力で賑やかしてやってくださいませ。おっとその前に今日。今あるビールが撃ち抜かれることを希望。まさかの自分で撃ち抜き?それは、、、あるかも。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

PROST3周年オンタップ その5とその6

Devil Craft×Craft Drinks《Barrel Aged Dubbel》限定醸造。Devilは初登場。どんなできか気になります。

そして、スワンレイク《Barrel Aged Barley Wine2017》限定醸造。冷蔵庫で1年眠ってました。ふふふ、です。

f:id:CraftbeerPROST:20180901100207j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180901100223j:plain