9/3 おつまみ持ち込みOKの日❗️

昨日(9/2)の3周年営業には、たくさんのお客様にご来店いただき、まことにありがとうございました。昨日より今日がより良い店になるよう頑張ります。宜しくお願いします。

9/3 というわけで、今日はとんこさん不在のおつまみ持ち込みOKの日。ふらふらの頭でヘロヘロ営業になりそうです。

おつまみは、

ピクルス

ナッツ

プレッツェル

オリーブ

ソーセージ盛り合わせ

チーズ盛り合わせ

チリコンカンwithタコスチップス

カウンターの100円お菓子

くらいです。これで大丈夫な方はこれで。たりない方はお好きなものをお持ち下さい。ごみは持ち帰ってね。

ビールは結構意外なものが残ってます。8TAP。残りわずかなものもいくつか。楽しめます。

店が本格的に営業を始めたのが3年前の今日9月3日。本来の周年は今日になるのかな。今日はとんこさんもいないので、じんわりと独りで、、、なんて全然似合ってないからね。こっちが美味しいかな、やっぱりあっちかな、なんてタップをいじってます。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180903104147j:plain