9/4 火曜日ですがやってます❗️

火曜日ですがやってます❗️

9/4 普段は休みの火曜日、台風、そして突然ですがとんこさん欠席なのでおつまみ持ち込みOK、果たしてお客さん来るのでしょうか?

急ですが今日はとんこさん不在のおつまみ持ち込みOKの日に変わりました。メニューは昨日よりさらに減っております。スペシャルなものはありません。食べたいものを持って来てね。

ビールは昨日軽めのものが全て撃ち抜かれ、ハイアルコール祭りになっちゃいそうなので、お客さんがおいでになられたら何か開けますかね。

というわけで火曜日営業です。とんこさん不在です。一人ぼっちです。お客さんが来ないとホントに一人ぼっちです。ビールが進みます。それはまずいので、、、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180904104902j:plain