9/5 通常営業は17〜23時❗️

9/4 台風が過ぎ去って青空の広がる水曜日は暑くなりそうな予感。八王子付近は雨はともかく風が凄かった。傘さえしっかりしてたら空も飛べそうなくらい。メリーポピンズも喜んでくれそう。

気まぐれメニュー。とんこさんとは別行動のため不明。店内の黒板をご覧下さいませ。

昨日開栓❗️

Be Easy Brewing《Debbie's Pale Ale》。ほとんどIPAと言っても良さそうなペールエール。うま〜い。

昨日は台風にも関わらずお客様がちらほらと。お近くの方、電車が止まって帰れなかった方、帰りの電車があまりに大変で飲まなくちゃやってられなかった方、台風もほぼおさまって帰りに一杯、飲みたかった人、など。ありがたや〜。一人飲みじゃなくてよかったです。って、お前も飲むのかよと言われそうですが、、、飲みます。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180905111508j:plain