9/7 金曜日は24時まで❗️

金曜日は24時までやってます❗️飲まずにはいられない週末。

9/7 昼間暑かったり蒸していたりしていても、夜になればそれなりに過ごしやすくて、秋の気配はそんなところにも。確実に夏の持ち分は減り、秋がその持ち分を増やしているようです。ちょっと寂しいね。

週末のスイーツ❣️秋といえば栗。今週は《マロングラッチェ》。マロングラッセではなく、、、 PROSTのケーキです。ガトーマロンと言えば分かりやすい?ちょーーーー美味しい。

気まぐれメニューは、気まぐれ中。 PROST FARM産のナスやらインゲンやらがあるので、何か出てくるかも。店内の黒板をご覧ください。

本日開栓‼️

富士桜高原麦酒《マンダリナバーバリア 》限定醸造。シングルホップのヴァイツェン

もう一つ何か開けます。ツイッターにて。あげるのを忘れないようにしなくちゃ。

PROST移転に伴って休みの日がバタバタしております。畑仕事もこれ以上はサボれないし、あれやこれや決めたり注文したりしなくてはいけないし。ふー。昨日も「けやき?」と聞かれたりしましたが、昼間はそんなあれやこれや、夜は別の予定が入っていて、行きたかったなぁけやき。行った方、美味しかったビール教えてね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180907101155j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180907101237j:plain