9/9 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️昼間から飲んじゃうか⁈

9/9 昨晩帰る頃は雨でした。段々とひと雨ごとに暑熱が奪われていく季節になるんだな、と寝る前には思いましたが、今朝は東からの陽射しが結構暑くて、やはり残暑は続くなのでした。それでも真夏の暑さに比べたら随分と優しいものになったよね。

昨日は特異的にお客様が多く、尚且つ、特異的に皆さんよく食べました。なので、悲しいお知らせです。スイーツは定番ヤバいプリンを含めて本日ありません。ごめんなさい。さらにお食事メニューも少なめですが、PROST FARM産の《なすの揚げびたし》《ゆでインゲン》があります(定番メニューが仕込み切れないんです)。店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

京都醸造《不死鳥》限定醸造アメリカンIPAです。いい香りで美味しいです。BairdのRye IPAと並べてみるのもいいかも。

大雨、台風、地震と今年は随分と災害が続きます。備えあれば憂いなし、とはいかず、備えていても、、、。何とか生き延びないとね。今日は9/9で救急の日。ビールで救えるとは思えませんが、少しの救いにはなりそうです。僕は救われちゃったのかも。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180909095242j:plain