9/12 通常営業は17〜23時❗️

9/12 めっきり涼しくなりました。でいいのかな。晴れた日中はまだ暑い日がありそうだけど、夜はもう大丈夫そう。昨晩なんか布団かけちゃったもんね。畑仕事もそういう意味では楽ちんです。今朝も畑です。写真は遠目で撮りました。近づくと下手さが目立つ。

気まぐれメニュー。気まぐれ中につき、店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

お待たせしました。志賀高原ビール《Fresh Hop Bitter》限定醸造。今年のフレッシュホップシリーズ第1弾。優しいビターにフレッシュなホップ。さてどうなのか?もう一つ。MARCA《オランジェ》限定醸造。以前オレンジいっぱいの写真があがっていたけど、その他よく分かっていません。けど楽しみ。

この休みの二日間はびっくりするほど早く床に入りました。昨日なんてその上昼寝まで2時間。体力回復。無駄に元気ですが、急激に気温が下がると、おでんが売れるように、日本酒が、、、そして、元気なのに店は、、、いやいや、やっぱりクラフトビールでしょ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180912101239j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180912101254j:plain