9/15 土曜日は16〜24時❗️

現店舗、残りの営業日は13日。

土曜日は16時OPEN❗️24時まで。もう開いてる、まだ開いてる、で飲めます、クラフトビール

9/15 元敬老の日。今は「老人の日」だって知ってました?敬老の日は第3月曜日。ちょっとびっくりなのでした。昨晩、足を壁に立てかけて開脚するというストレッチをしていたらそのまま寝てしまい、起こされた時には、、、あいててててて、でした。気をつけなくちゃ。

週末のスイーツ❣️栗のスイーツの王様《モンブラン‼️》。ちょー美味い。ホントに。贅沢な一品です。

気まぐれメニューは気まぐれ中。店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

忽布古丹醸造《おまたせ。IPA》限定醸造。待ってましたよね。アメリカンIPAです。期待高まる。

明日は「大人の遠足 いざ、松本」です。お店はお休み。バスに揺られて3時間くらい?もうちょっとか。天気も何とか持ちそうだし、いい遠足の予感しかない。な〜んだ、と言っているあなた、松本に来ちゃえば。乾杯しましょう。ぷろ〜すと。その前に今日。前夜祭なんていかがですか?一人でやってろ?そんなぁ、とんこさーん、、、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180915102540j:plain