9/18 通常営業は17〜23時❗️

現店舗、残りの営業日は11日!

9/19 朝がめっきり涼しくなってぐっすり眠れます。昨晩は早く寝たので、早めに起きて畑です。秋から冬への準備と、これまでのお片づけ。畑は計画があまりに杜撰というか適当すぎて、もう少しちゃんとしなくては。

気まぐれメニューは気まぐれ中。店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

京都醸造《行き合いの空》限定醸造。サワーセゾン。秋の空のように爽やかなのか?もう一つ、MARCA《Raspberry Shake IPA》限定醸造。こちらも楽しみ。もしかしたらさらにもう一つ開けてるかも。ちょっとしたIPA祭りになりそうな予感。

今日は雨も降らずに爽やかな日になりそう。都心の方では昨日も一昨日も凄い雨が降ったらしいからね。こんな雨が降るようになったのはいつ頃からだろう。ちょっとだけ心配しながら、でもきっと陽が沈んだら忘れて飲んでそうな気しかしない僕なのでした。みんなもね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180919102920j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180919102938j:plain