9/20 現店舗最後のおつまみ持ち込みOKの日❗️

現店舗、残りの営業日は10日❗️

そして、今日は最後のワンオペ‼️とんこさん不在のおつまみ持ち込みOKの日。

9/20 移転なんてまだまだ先だと思っていたら、もう、すぐ目の前でした。おいおい、どうするんだぁ?と、まだ人ごとのようですが、全部自分のことなのでした。

今日はとんこさん不在のおつまみ持ち込みOKの日。現店舗では最後です。今日お出しできるのは、

ピクルス

ナッツ

プレッツェル

オリーブ

ポテチ

チーズ盛り合わせ

チリコンカンwithタコスチップス

ソーセージ盛り合わせ

カウンターの100円お菓子

くらいです。これで大丈夫な方はこれで、足りない方はお好きなものをお持ち下さい。ごみは持ち帰ってね。

昨日開栓❗️

反射炉ビヤ 《頼朝》は定番ブラウンポーター。めちゃウマ。

富士桜高原麦酒《Pils》、こちらも定番のジャーマンピルスナー。激ウマ。

さらにもう一つ開けちゃったのはMARCA《Double Hoppy Weizen》限定醸造。こちらは麦芽量2倍のハイアルコールヴァイツェン。おーいしい。

今日も何か開けてるかも。ちょっと時間との闘い。

九月も下旬。暑かった今年の夏からすると、既に最高気温は10度以上低くて、嬉しいような寂しいような、やっぱり寂しいような、ご飯が美味しいような、濃いめのビールが飲みたいような、やっぱりごくごく系も捨て難いような、、、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180920082711j:plain