9/20 残り9日❗️金曜日は24時まで‼️

いよいよ1桁、現店舗残りの営業日は9日❗️

金曜日は24時まで❗️やっぱり一杯飲んで帰るかぁ。

9/21 雨。少し肌寒い?予報では雨は夕方には上がりそうだけど、気温は上がらなさそう。何となく街も静かに感じるけど、これは雨のせいか気のせいか。夏は喧噪感が朝からあるのに。

週末のスイーツ❣️やっぱり秋といえば栗❗️《栗のカフェタルト》。もう名前だけで美味しそう。いや美味しいに違いない。

気まぐれメニューはとんこさんと別行動のため不明。店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

Be Easy×Before9(京都)《Before9% けやぐIPA》限定醸造。8.8%のWIPAです。

もう一つ、ほぼ最速で開けてしまいます。志賀高原ビール、新バッチ《NEW ENGI-LAND IPA》限定醸造。ヘイジーなアレです。いよいよIPA祭りになってきちゃった。この後もラガーがなくなってもIPA、ポーターがなくなってもIPA。手持ちがそんな感じです。

世間の多くの人は明日から3連休。先週も3連休、再来週も3連休。何をしますかね?何かできそうで、何もできなさそうで、昼寝くらいならできそうですね。昼寝って気持ちいいよね。僕、休みで家にいると大抵昼寝します。それで夜も普通より早く寝ちゃいます。あっ、皆さんは飲みに出てらして下さいね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180921102258j:plain