9/23 現店舗あと7日❗️今日は16〜24時‼️

現店舗残りの営業日は7日❗️

日曜日だけど16時OPEN❗️(14時ではありません)夜は24時までやってるぞ。やっぱり飲みたいクラフトビール

9/23 秋分の日。夜が昼に追いついたというか、昼がその力を徐々に失いつつあるというか。太陽の出ている時間が長いのはとても嬉しいけど、夜が長いのもまた魅力的。夜に魅入られて昼を忘れないようにしなくては。

週末のスイーツ❣️今日も焼きます。《栗のカフェタルト》。食べたーい。僕はまだ食べられなーい。当たり前だけど。

気まぐれメニューは気まぐれ中につき店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

IPAのようなWeizenが無くなったので、小麦のIPAです。昨日に続いて伊勢角屋麦酒《White Sand IPA 》限定醸造IPAがまだ続きます。

三連休中日。昨日はやはりお客さんの来る時間が遅めでした。今日もみんなお出かけかなぁ。広い公園をお散歩?高尾山に登る?映画?芝居?コンサート?ショッピング?ちょっと豪華なディナーとか?ええと、ええと、、、その後は、、、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180923095835j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180923095903j:plain