9/26 現店舗残り5日!今日は17〜23時❗️

現店舗残りの営業日は、なんと5日‼️

9/26 昨日の畑の帰り道、とても強い金木犀の香りがしてふと見上げると金木犀のオレンジの花が。そこから家までの100メートル足らずにさらに3本の金木犀。どうして行きには気がつかなかった?風向きなのか、時間なのか、僕自身の問題なのか、、、

気まぐれメニュー。もしかしたら、チーズと卵のアレを焼くかも?焼いてなかったらごめんね。店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

あと5日、どれだけ用意しておけばいいのか?移転なんて多分最初で最後、ひと月休むのも多分最初で最後、分からなすぎる。ので、とりあえず2つ開けます。後ほどツイッターにて。

どうやら今夜も雨模様。気温も上がらない予想。そんな夜はゆったり飲める可能性が大。いやいやそれじゃあ困るんだ。雨で寒くても賑わっていいのよ。ノー残業デーだし。半期末でまさかの残業決定的?その後の一杯はまた格別だからね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180926081724j:plain