9/30 いよいよ最終日❗️14〜23時❗️

現店舗、最終営業日‼️

嵐まで呼んでしまったPROST最終日は14時OPEN、23時まで。

9/30 いよいよ最終日です。台風ですが普通に営業します。18〜19時までは大丈夫だと思うのですが、それ以降は交通も心配されます。決してご無理なさらずに。大事なのは命と家庭とお仕事、PROST最終日は二の次三の次。「歩いて帰ろう」ができる人も気をつけてね。

週末のスイーツ❣️栗の最後を飾るのは《栗のパウンド》。美味しいよ、すご〜く。

お食事メニューは、通常メニューを平らげちゃって下さい。ソーセージ、チリコンカン、などスペシャル価格で提供致します。黒板に残りの個数書いておきますね。宜しくです。気まぐれメニューの《キッシュ》はあるよ。

そして、何と18時頃からは《嵐のたこ焼き屋さん》登場。台風次第でお近くの方限定になりそうな時間ですが、大丈夫そうな方はどうぞ。もちろん僕らは食べます^_^

ビールは今のところ残り4TAP。どうなるのか分からないけど一応控えの樽も用意しています。場合によっては開栓。せっかく来ていただいたのに飲むものが無いのもね。ウィスキーとかバーボン、なんならワインとかならありそうだけど、ビール屋ですからねえ。

僕らが思うのと同じように、この一週間くらいの間に来てくださるお客様一人ずつに思いはあって、まずはそれが嬉しくて、ありがたくて、なのでここは最終日ではあれなるべく普通に、、、台風だけど。それにしても最終日の夜が嵐とは。PROSTらしいと言えばPROSTらしいですが。天のことだから受け入れて楽しむしかないですね。最後まで宜しくお願いします。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180930095137j:plain