10/27 土曜日は16時OPEN、24時まで❗️

土曜日は16時OPEN❗️24時まで。

10/27 新規開店の次の日。ってどんな感じなんでしょう。昨日は開店バブルで大慌てで、僕らよりもお客さんの方が新しい店に慣れているような気がしたのでした。

週末のスイーツ❣️タルトタタンは完売。PROSTの顔《ガトーショコラ》に変わりました。相変わらずの美味しさ。

気まぐれメニュー。大好評《山芋のジャーマンポテト》。そしてパスタも激ウマイタリアンミートソース《ボロネーゼ》。PROSTと言えば《キッシュ》もあります。

ビールはMARCAさんで作ってもらったLemmon Weizenは今日届くので今日は出せず一回お休み。ということでの本日開栓‼️替わりにしては中々の箕面ビール《国産桃ヴァイツェン》最終版は桃の種類が川中島です。もう一つ開けちゃうか。Be Easy《あけもどろ けやぐIPA 》。沖縄のバー、ブルワリーとのコラボ。「あけもどろ」は沖縄の言葉で明け方の海。次の流行になるのかBrut IPA です。

昨晩僕が帰る頃はまあまあの雨だったけど、今朝は綺麗に晴れました。ここのところ晴れが多くて気持ちいい。まだ日中は暖かいし。何が言いたいかというと、ビール日和ですね、という事です。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20181027103620j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20181027103652j:plain