10/28 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN‼️のはずだけど、この時間に間に合うのか???頑張ります。

10/28 晴れて今日もビール日和です。昨日よりも少し気温が低めかな。

週末のスイーツ❣️昨日は予想以上に早めに無くなってしまいごめんなさい。今日も焼きますPROSTの顔《ガトーショコラ》。美味しいんだぞ。

気まぐれメニュー。大好評なので続きます《山芋のジャーマンポテト》。そしてめちゃウマミートソースで《ボロネーゼ》。こちらもPROSTの顔《キッシュ》もあるよん。

本日開栓‼️

忽布古丹醸造《枯淡ポーター〜Nitro》限定醸造。「枯淡」=さっぱりとしてなおかつ深みのある。こいつを窒素タップに繋ぎます。さてどんな感じか。まだまだ慣れない窒素タップ、暖かい目で、冷やかしの目で?見守ってやって下さいませ。そしてアレがなくなったらアッチも繋ぎます。ツイッターにて。

開店3日目、実質4日目。ありがたいことに忙しくさせて貰ってます。ビシッと営業、が相当似合わない僕なので、おたおた営業お許し下さい。でもまあそろそろ店も落ち着きを取り戻して大丈夫になるんじゃないでしょうか。いや、いいんだよ、もっとおたおたさせてくれても。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20181028102032j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20181028102055j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20181028102116j:plain