10/29 おつまみ持ち込みOKの日❗️

☆今週と11月の予定を前の記事にあげました。ご覧ください。今週だけ特別で明日火曜日は通常営業、11/1木曜日がお休みです。お間違えなく。

今日はおつまみ持ち込みOKの日‼️

10/29 今日もいい天気です。ビール日和。週末を何とか乗り切り、この表現が一番適切な週末でした。今日は新店舗初のおつまみ持ち込みOKの日。とんこさんは不在です。

と言うわけで、そんな月曜日ですが、今日こちらでお出しできるものは《ヤバいプリン》のみ。食べちゃって下さいませ〜。カウンターの寄付集め100円お菓子は継続します。

本日開栓‼️

今週は明日もやっているので開けます。ひでじビール《九州ラガー プロトタイプ》限定醸造。今度この九州ラガーの缶が出るらしいです。そのプロトタイプを樽で分けて頂きました。さてどんなやつか。楽しみ〜。

10月も最終週。月曜日ってどんな感じだっけ?な店主です。ひと月近くも休むと曜日の感覚は無くなるわ、仕事の勘も鈍るわ、だけど仕事に戻るとフレッシュ感増し増しでちょっと嬉しくなっちゃいます。仕事に戻りたくない?では、PROSTにお戻り下さい。そのために働かなくちゃ、か?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20181029110704j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20181029110717j:plain