10/30 火曜日なのにやってます。だけどとんこさん不在。

火曜日ですが営業。だけどとんこさん不調のため、今日もビールだけの営業です。おつまみ持ってきてね。

10/30 更新遅れました。今朝は畑でにんにく植えてました。さて今年も上手くいくのか。ほったらかし栽培なので毎年ドキドキです。ちょっと前に植えた玉ねぎも今年は何とか根付いたようで一安心。去年、一昨年と酷かったので。

とんこさんは不調。おつまみは、《ヤバいプリン》だけで、それもあと二つ。食べちまって下さい。初めてでも久しぶりでも美味しいよ。

本日開栓‼️

二つは開けます。こちらはツイッターにて。途中でIPAが無くなっちゃったら追加でそれも開ける予定。

昨晩は駅から家まで歩きました。深夜1時を回った頃。南東の方角に月、そのもう少し南側にはオリオン座。もうそんな季節なんだ。だよね、10月も今日と明日で終わりだもんね。とんこさん不在の通常はお休みの火曜日。あまりに暇で、その挙句の酔っ払い店主でも許してね。割と絡まないから大丈夫だよ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20181030114149j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20181030114214j:plain