11/12 おつまみ持ち込みOKの日❗️

今日はおつまみ持ち込みOKの日❗️

11/12 今日はとんこさん不在。おつまみほとんどありません。ヤバいプリンだけ!あっ、ケーキが1ピース。なので食べたいものをお持ちください。ごみは持ち帰ってね。

昨日開栓❗️

伊勢角屋麦酒《Hybrid NEIPA》限定醸造。Westcoast+NEのハイブリッド。

本日開栓‼️

どれも平均的に無かったらしく、色々無くなっちゃいました。なので休み前だけど開けます。ワイマーケット《炭焼エスプレッソMild Ale》限定醸造。Nitroにてお出しします。コーヒーの香りたっぷりだけど色は黄色らしい。楽しみ。プリンやケーキにピッタリだといいのだけれど。これで5TAP。黒いのはありません。

気がついてみれば11月も中旬に。10月の後半からは新店舗の準備、そして10月末の開店、開店特需?と忙しく過ごしてきたので時間の経つのが早いこと早いこと。ああしたいこうしたいとかをもう少し考えなくちゃ、とか、もう少し省みる時間を持たなくちゃとか、思いはするのだけれど、なかなかね〜。人間って怠惰だわ。人間じゃなくて僕か?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20181112105139j:plain