11/14 通常営業は17〜23時❗️

11/14 朝は曇り。結構寒い。あまりにも車が汚れていたので朝のうちにざざっと洗車をしたのだけれど、水がやたらと冷たかった。八王子よりもずっとずっと冷たい、と思う。気のせい?ではないはず。

気まぐれメニュー。《だし巻き卵》をやる!と言っておりました。そしてさらに新作《あげあげレンコンつくね》。レンコン好きなんだよなぁ。茹で落花生は明日かも。その他、店内メニュー別紙をご覧下さいませ。

本日開栓‼️

横浜ベイブルーイング《Bay Dark 》限定醸造。今回はNitroではなく普通のガスでお出しします。あとはヴァイツェン系と、もう一つ開ける予定。ツイッターにて。

昨晩は畑仕事の余波で日付けが変わる前に就寝。今朝はしっかり8時まで寝ちゃいました。寝過ぎ?休みの夜くらい早く寝ないとね。休みの日に早く寝るなんて信じられない?そうなの?今日もビールで遅くなるのに?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20181114103318j:plain