11/17 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16時OPEN❗️24時まで‼️我慢できずに、我慢した挙句、飲みませう、クラフトビール

11/17 空高く薄い筋状の雲。晴れ。11月も後半です。先日、BGMに3曲だけクリスマスソングを混ぜてみましたが、まだ早い気がして、僕の中では浮きまくった3曲になってしまっていました。なので、しばらくクリスマスソングはお休み。街で嫌っていうほど聞かされるから、まっいいでしょう。

週末のスイーツ❣️僕の大好きな《おとなのパンプキンプディング》激ウマ。かぼちゃ、馬鹿にはできません。(今日と明日はヤバいプリンお休み)

気まぐれメニュー。《揚げあげレンコンつくね》美味しいです。《ゴルゴンゾーラのニョッキ》。ゴルゴンゾーラチーズを贅沢に使っているのでちょっとお高めですが、最後の最後まで食べたくなる美味しさ。あとは、、、気まぐれ中につき、店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

ビールはどれもそこそこ無くてそこそこある感じ。なくなるものが出たら開けませう。

今夜は獅子座流星群が見頃らしい。数は少ないけど明るい流れ星が見えるかも、だと。何を願いましょうか。自分のこと?パートナーのこと?家族のこと?日本のこと?世界のこと?まさか「美味しいビールが飲めますように」か?あながち間違ってないかも。だって、自分も、パートナーも、家族も、日本も、世界も、それぞれ上手くいかないと美味しいビールにならなそうな気がするもんね。では、願い事はこれで。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20181117095713j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20181117095753j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20181117095816j:plain