11/21 通常営業は17〜23時❗️

11/21 晴れ。空気冷し。冷えました。八王子の今朝の最低気温は3°、自宅付近の最低気温は1°。らしい気温です。ここまでが暖かかったからか何となく紅葉もボンヤリな気もするし。

気まぐれメニュー。こんな日に食べたいのは《おでん》でしょ。温まります。そして大好評《出汁巻たまご》。イタリアンミートソースのパスタ《ボロネーゼ》もあります。

本日開栓‼️

Gweilo×Far Yeast《Yuzu Hazy IPA》限定醸造。今度は香港のGweiloで仕込んだやつです。ゆずは高知県産。そして柿田川ブルーイング=沼津クラフトの定番《マージーサイドESB》。ESB=Extra Special Bitter。もう一つ何か開けます。ツイッターにて。

昨日は健診。こんな僕でも無意識のうちに緊張していたのか、ものすごく疲れました。夜、リハビリ?で飲んだビールもいつも以上に回って大した量も飲んでないのにふらふらへろへろ。夜も早く寝て今朝も起きられず。そして今は無駄に元気。なかなか素敵な水曜日です。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20181121100906j:plain