11/24 土曜日は16時OPEN、24時まで❗️

土曜日は16時OPEN❗️24時まで‼️早めに飲む、遅くまで飲む、ずっと飲む⁉️って、昨日と同じやん。

11/24 部屋の窓からは雲ひとつない青空。明日も八王子は晴れ予報なので、お休みの人にはとてもいい3連休になりそうです。もし仕事だって晴れて穏やかな方がいいですよね。

週末のスイーツ❣️《洋梨のタルト》。とてもとても美味しいのです。まだ食べてないあなた、どうぞお試しください。

気まぐれメニュー。先日好評だった《シャキシャキレタスとコンビーフのサンドイッチ》。美味しいよ。パスタは定番化しつつある《ボロネーゼ》。その他、店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

スワンレイク《ニイガタジャパネスクバレルエイジド》限定醸造コシヒカリ、ベルジャン酵母、長期木樽熟成、もうこれはバーレーワイン か、っていう度数の11%。うま〜い。

本日開栓‼️

うしとら《11AM》限定醸造。こちらは午前11時から飲んでも美味しく飲めちゃうペールエール。東京大塚のビアバーBroseleyの11周年記念ビール。今日と明日、ボトルビールはありません。また月曜日に。

昨晩は立川で花火。行かれた方は風邪をひいたりしてませんか。やっぱり寒かったよね。でも晩秋の夜空の花火は遠くから見ても鮮やからしく、これはぬくぬくしながら見たい気がする。度数の高い、濃いめのビールを飲みながら。今夜は花火ないし、PROSTから夜空は見えません、悪しからず。でも濃いめのビールならあります。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20181124100343j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20181124100412j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20181124100429j:plain