12/2 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️夜まで待てないクラフトビール

12/2 曇天。雲が出たせいかあまり冷え込まなかったよう。それでもそろそろ霜が降りて土が凍ったりしそうだから次の休みには大根掘ってしまわなきゃ、と考える朝なのでした。

週末のスイーツ❣️自家製ゆずジャム付きの《ゆずシフォンケーキ》。ゆずジャムもっと欲しい、と言われてもそれは無理ってもんです。それくらい美味しいよ。

気まぐれメニュー。ただいま気まぐれ中につき、店内メニュー別紙をご覧ください。

昨日開栓❗️

IPAが替わりました。忽布古丹醸造《Evocative IPA》限定醸造。今やちょっとクラシカルなAmerican IPA。とても美味しいと思う。そして、濃いやつも替わってます。スワンレイク《Imperial Stout》限定醸造。最後の最後に開けました。Nitroにてご提供。

本日開栓‼️

箕面ビール《マキオチブライト》限定醸造。Kölschです。もう一つ開ける予定。あげるのをよく忘れるツイッターcraftbeer PROSTにて。

昨日は、忘年会前に寄られる0次回、1次会と2次会の間隙をつく1.5次回、2次会も終わった3次会、そんな方々が。日曜日は仲間内の(会社ではなく)忘年会があるのかな?忘年会の予定がない方から、既に4回目という方まで、 PROSTは割といつも通りにやってます。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20181202095834j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20181202095853j:plain