12/7 金曜日は24時まで❗️

金曜日は24時まで❗️最後にはやっぱり飲みたいクラフトビール

12/7 窓から見えるのは曇った空だけど、影ができるくらいの陽射しはあるみたい。昨日は寒かった。店はそこまで寒くなかったので、ホッ、です。

週末のスイーツ❣️クリスマスだからねー、と言うことで《リースショコラ》。リースはもちろんクリスマス飾りのリースね。

気まぐれメニュー。好評です《ほうれん草とリコッタチーズのラビオリ》。トマトソースで美味しいのよ。《出汁巻たまご》はもうほとんど定番化しております。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

ビールの開栓は、何か空いたら考えます。時間があればツイッターにて。

今日あたりが会社の忘年会のピークなのかな。飲みニケーションしなくちゃね。と言っても、大人数じゃそれもないか。飲まなきゃできない話はもっと小さな人数で。二人でPROSTとか。それとも僕と話す?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20181207095901j:plain