12/13 通常営業は17〜23時❗️

12/13 雲の多い晴れ。それとも青空の多い曇り?どちらの表現をとるかで事物を見るときの方向性がありそう。どっちでもいい?それも一つの方向性だね。

気まぐれメニュー。ラビオリはあと少しだけ。《出汁巻たまご》《カルボナーラ》あるよん。

本日開栓‼️

黒いのがないので、横浜ビール《クリオロエール》限定醸造。前回繋いだ時は賞をとったりで評判の良かったやつ。今回はどうかな、のお楽しみ。

今朝も僕は寝坊をしてしまった。いくら寝ても眠い。春でもないのに。昨日、健康診断の結果というか成績表というか、が帰ってきて、毎年引っかかるものは引っかかって、それ以上でもそれ以下でもない感じ。めでたしめでたし。でも、毎週畑仕事はするにせよ何となく運動不足感が否めず、開店前の体操を復活させなくては。でも今度は外から見えるんだよな。見ちゃった人は一緒にやるんだからね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20181213104140j:plain