12/23 16時OPEN❗️お間違えなく。

日曜日だけど16時OPEN❗️(14時ではありません)。日曜日だけど24時まで‼️そして、まこシェフの日❗️‼️

12/23 平成天皇最後の天皇誕生日は曇り。誕生日が祝日になっちゃうって凄いね。でも、象徴なので、日本人の象徴的な誕生日だからまあいいのか。でも象徴的な誕生日って何だ?

突然ですが、今日はとんこさん自主的に出張なので、まこシェフにお手伝いして頂きます。スイーツはあるだけ。気まぐれメニューは何と、ドーンと《ラザニア》を焼いていってくれました。めでたしめでたし。食べてねん。

昨日開栓❗️

MARCA《Brut IPA》限定醸造。開けちゃいました。

本日開栓‼️

志賀高原ビール《India Miyama Lager》限定醸造。二仕込みめのやつ。もう一つ開ける予定。ボトルビールは引き続き志賀高原ビールの《W-IBA》限定醸造。残少。

PROSTが入っているビルの4階に新しく店が出来るらしく工事が始まってます。昨日は大量のブロックを一輪車に乗せてひたすら繰り返しトラックから4階へと一人の男性がエレベーターで運んでおりました。ホントにずーっと。それを見ていたら、ピラミッド建設を思い起こしてしまった。飛躍しすぎだけど、しすぎてもいないような、、、。考える店主。続きは飲みながら。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20181223101648j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20181223101704j:plain