12/27 今日はALL TIME J-POP‼️

今日のBGMは《ALL TIME J-POP❗️》

12/27 以外に冷え込まなかった今朝は曇り。晴れてたら放射冷却で冷えるものね。土曜日あたりから強烈に冷え込む予報でちょっと怖い。ここはお手柔らかにお願いしたいところ。

気まぐれメニュー。《ゴルゴンゾーラのニョッキ》あるよ。チーズの香りが素敵で美味しい。ビールが進む。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

MARCA《White IPA》限定醸造。WheatのIPAです。美味しいです。そしてもう一つはNitroにて、MARCA《Double Coffee Amber》限定醸造。9月のIBCで金賞受賞。その記念醸造でいいのかな。コーヒーだよ。

本日開栓‼️

あっちかこっちか迷い中。ツイッターcraftbeerPROST@八王子にて。

さて、今日は《ALL TIME J-POP》。年内最後です。季節柄冬歌が増えてるはず。冬の代表曲というか有名曲は、、、無いかも。ところで皆さんにとっての冬の代表曲って何ですか?結構色々なんだろうなぁ。そんな話を聞くのが楽しみな日。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20181227091617j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20181227091651j:plain