12/29 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16〜24時❗️まあ、もう曜日もへったくれもないんですが。でも、へったくれって何だろう?

12/29 冷えました。今朝の八王子は-4.5°、自宅付近は-6.5°。この冬一番の冷え込み。こんな日はぬくぬくとした部屋でハイアルコールのビールを飲みたいところ。

週末のスイーツはお休み。でも最高の《ヤバいプリン》あります。美味しいよ。

気まぐれメニュー。好評《ゴルゴンゾーラのニョッキ》。チーズ香ります。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

府中のビアハウスケン25周年アニバーサリーエールはBaird Beerで仕込んだオリジナルで《B×B×B》限定醸造。Belgian Golden。美味しいです。

もう一つ。途中で黒がなくなり、AJB《Nozawa Black》限定醸造を開けました。スタウト。

本日開栓‼️

MARCA《Kölsch》限定醸造。冬場のみの醸造。僕の大好きなやつ。

今年も残すところあと三日。来年はもう目前です。いつのまにか文字通り年末です。しっかりと一年を振り返って反省点を洗い出し、それを踏まえて来年の計画を立て、、、どこかのお偉いさんが言いそうなことができるといいんだけど、それがねー。誰か「そだね」って言って。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20181229102744j:plain