ありがとうございました❗️

皆様へ。

2018年もあと少しで終わろうとしています。店の片付けも無事に終わって、今帰りの電車の中。小淵沢まで行かないように気をつけなくちゃ。まさか小淵沢までとんこさんは迎えに来てくれるわけないものね。

今年は店の移転もあって激動の、というほどではないけれども、大きな変化の年でした。今の店にもだいぶ慣れて、昨日より今日が、今日より明日が、今年より来年が、もっといいお店にできたらと思っています。新年は1月3日14時OPENです。多分、皆さん少し家飲みに飽きてくる頃なのではないかと思われます。えっ、と思うような樽が開くかもしれません。お時間のある方はどうぞ足をお運びください。お待ちしております。

今年一年本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。

PROST店主&とんこ

f:id:CraftbeerPROST:20181231224127j:plain