1/4 とんこさんいません❗️おつまみ持ち込みOK。

金曜日の夜は24時まで❗️だけど、とんこさんいません。おつまみ持ち込みOK❗️ごみは持ち帰ってね。

1/4 というわけで、今週はとんこさんお休みです。食事ものはありません。おつまみはナッツとかそういったものだけ。食べたいものは持ち込んでくださいませ。

昨日開栓❗️

North Island《鏡餅I.W.A.》限定醸造。香りのいいウィートエール。

本日開栓‼️

Outsider Brewing《Last Run Pale Ale》限定醸造。Outsiderを退職された有名醸造長最後の仕込み。楽しみだね。

三が日明けの空は雲一つない青空。今日から仕事始めという方もそれなりにいらっしゃるようです。長い休みの後の職場、あるいは学校って、なんか空気が違うよね。肌にまとうべき空気に馴染めないというか、自分が、あるいは自分だけ馴染めない感じ。そんな空気に疲れたら、、、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190104094918j:plain