1/5 土曜日は16〜24時❗️でもとんこさんいません!

土曜日は16〜24時❗️だけど、とんこさんいないのでおつまみありません。食べたい方は持ち込んでください。ごみは持ち帰ってね。

1/5 今日も青空で空気は乾燥しております。ノドがちょっといがいがします。ノドに潤いはさすがにビールじゃダメだよね。えっ、大丈夫なの?

本日の開栓は何か無くなったら開けます。7TAP。うち一つは日本酒。ボトルが一種。意外に迷うラインナップ。

長い休みもあと二日かぁ、そんな方が多そうですね。昨日出勤だった方はいいリハビリだったのではないでしょうか。子どもの頃、長い休み明け、特に冬休み明けは学校へ行きたくなかった気がする。冬休みって絶妙な長さに楽しみが詰まってるもんね。宿題なんかする暇ないし。それは大人になっても同じか。大人だからこの週末はもう飲むしかないっ!

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190105100327j:plain