1/7 おつまみ持ち込みOKの日❗️

更新遅れました。

1/7 とんこさんいません。おつまみ持ち込みOK❗️

晴れ。昨晩は冷えました。それでも昼間は割と暖かい日が多いからやっぱり暖冬?なのかな。昨日の部分日食はご覧になれましたか?ちょうど最大くらいの時間に外に出たのだけど、さすがに何の用意もないと無理でした。バカだね。

今日はいつもの月曜日でナッツ程度しかおつまみありません。食べたい方は持って来て下さい。ごみは持ち帰ってね。

昨日開栓❗️

AJB《Session IPA》限定醸造。セッションと言っても5%越えてるので、普通のIPAと言ってもいいんでしょうね。美味しいよ。

他の樽はどれもこれもちょっと残っている感じで。ただ今困り中。開けたらツイッターにて。

今日から皆さん揃って本格的に仕事ですよね。自分の席に座ってPCを立ち上げたらちょっと桁が違うくらいの大量のメールで、余計なと言っては失礼だけどそんなメールと、大事なメールが混在していて、まだ今頃その処理に追われて、、、。これはもう夜飲むしかないな、と考えているところでしょ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190107113513j:plain