1/9 通常営業は17〜23時❗️

1/9 晴れ。今朝は昨日ほど冷え込むこともなく、それでも零度を下回っていますが、雨戸も凍りつかず過ごしやすい朝でした。

今日からとんこさん復活。賑やかに?なります。まだフル稼働とは行かなそうなので様子を見ながらのメニューになりそうです。ご容赦くださいませ。

本日開栓‼️

京都醸造《春夏秋冬〜冬》限定醸造、はベルジャンストロング。7.5%。最低でもあと一つ、できればあと二つ開ける予定。こちらはツイッターにて。

お風呂に入るのは入浴、出るのは出浴だけどそれを脱浴と間違えて、さらにそれを脱欲と間違えてしまったのだけど、その間違いが一番正しいような、、、悩ましいところ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190109112405j:plain